これが俺の風俗体験!

爆乳風俗嬢のおっぱいを揉む!

福岡 デリヘル
男なら一度は女の子のおっぱいを揉むべきですよね。僕も今まで何度も揉んでいますが、女の子のおっぱいは何度揉んでも飽きません。先日なんて、かなり爆乳風俗嬢が自宅に来てくれたので、揉みまくりでした。福岡のデリヘル嬢のその子は、今まで出会ったデリヘル嬢の中でも、特大サイズのおっぱいでしたよ。プレイも上手な子だったから、満足度は高めです。爆乳ってどれくらいから爆乳って言うかわかりませんが、その風俗嬢はGカップでした。溢れるほどのバストがたっぷりと詰まっていて、揉んでいるだけで幸せになれるような子なんです。こんな子とのプレイ、我慢できるわけもなく、普通にイっちゃいました。プレイ自体は、彼女の手コキとフェラで抜いてくれる感じ。もちろん、それ以上のプレイも体験させてもらいましたよ。プレイを楽しみにしている方はもちろん、女の子の身体を楽しみにしている方も楽しめると思います。まずはデリヘルを使ってみてください。きっと楽しめるはずです。

デリヘル嬢は巨乳だと楽しめるよね

デリヘル嬢は、やっぱり貧乳よりも巨乳の方が楽しめますよね。先日使った風俗嬢も巨乳だったのですが、とても気持ち良かったです。なんせ、女の子の身体っておっぱいありきでしょう。おっぱいがない女の子なんて、女の子じゃありません。いや、失礼な話だと思いますが、正直そう思っている人も多いんじゃないでしょうか。貧乳が好みという方もいるから良いですが、僕からしたら貧乳は何の価値もありません。だって、男の身体と変わらないじゃないですか。アソコがあるかないかだけの違いです。わざわざ風俗を使うなら、そこはちゃんとおっぱいもある方が良いに決まっています。色々な子がいるから、まずはホームページで選んで使っていくことをおすすめします。僕の場合は、結構ホームページで吟味してから使っているから、失敗もありません。結構失敗している人に限って、店の人に任せてしまっていることも多いんです。しっかり自分で選べば、デリヘルも楽しめることも多いはずですよ。

つるぺた貧乳風俗嬢の魅惑ボディ

つるぺた貧乳風俗嬢って可愛いですよね。僕はロリ系の風俗嬢が好きです。その成長途中のような身体って、魅力的じゃないでしょうか。未知の可能性を秘めているというか、まだまだこれから成長していく貴重な過程って感じが最高です。先日のデリヘル嬢は、20歳の貧乳女子でした。「まだ成長しているもん」と言う彼女は、かなりの貧乳でした。デリヘル嬢の中でも珍しいくらいのつるぺた貧乳風俗嬢でしたよ。揉もうと思っても、揉める分のおっぱいがない。身体を触っているという感覚がないんですよね。それが僕の興奮を誘います。そのまま彼女には上に乗ってもらって、顔面騎乗してもらいました。体型に似合わず剛毛な彼女のアソコが密着して、顔が愛液だらけです。上を見てみると、なんの凹凸もない身体。それが興奮させてくれることは、僕自身も気付いてます。ロリ系の子が好きな方は、こういう風俗嬢を使ってみると良いのではないでしょうか。もしかしたら、めっちゃ興奮するかも。

おっぱいはCカップくらいがちょうど良い

おっぱい談義に花が咲いていますが、結局のところおっぱいはちょうど良いサイズが良いんです。僕が使っている風俗嬢の多くは、Cカップですね。それ以上大きくても嫌だし、それ以上に小さくてもダメです。デリヘル嬢とかはおっぱいが大きい子の方が人気も出ると言われますが、僕はそうは思いません。一番良いのは美乳です。美しさを一番保てるサイズが、Cカップだと思うんです。先日使ったデリヘル嬢もCカップの子でした。身体からちょっとだけ膨らんだおっぱいが可愛いんです。その魅力的なサイズこそ、理想的だなと感じるばかり。感覚的にはパイズリまではできないものの、揉める分はしっかりあるという感じでしょうか。先日の子は自分の胸のサイズに悩んでいる子でしたが、僕は「もっと自信を持った方が良い」と力強く言いました。事実、風俗嬢はおっぱいのサイズで決まるわけではありません。大切なのは、客の好みにドンピシャかどうかという点です。僕にしたら、彼女が理想形でしたよ。

乳首を舐めたくて風俗使った結果

昔付き合った彼女に「乳首を舐めさせてくれ」と言ったら、ガチで引かれて振られました。正直、僕は彼女なら舐めさせてくれると思っていただけに、ショックも大きかったです。それから大人になり、僕は乳首に対しての欲求がますます強くなっていたんです。そんなある日、臨時収入が入ったということで風俗を使いました。そして、よぎる昔の記憶。デリヘル嬢に「乳首を舐めさせて」と僕が言います。すると相手のデリヘル嬢は、おっぱいを見せて「舐めていいよ」と言ってくれたんです。あぁ、これが乳首の感覚なんですね。正直、舐めるのはそこまで気持ち良くありません。しかし、僕は精神的に興奮するタイプなので、乳首を舐めているという実感こそが快感になっていました。そのまま風俗嬢の乳首が擦り切れるってくらい舐めまくりましたよ。その後は、風俗嬢に色々と抜いてもらって、エッチな気分のまま終了しました。これからも臨時収入が入る度に、使わせてもらいたいなと思っています。

クリが大きい感度抜群人妻風俗嬢

人妻デリヘル嬢を呼んで、アソコをくぱぁっと開いて見る僕。僕は風俗嬢のアソコが好きです。いや、風俗嬢ってか女の子のアソコが好きなんですよね。色々な形があって、見ているだけで吸い込まれそうな魅力がある。先日はデリヘル嬢の人妻に見せてもらって、たっぷり目の保養をしました。相手の人妻はクリがとても大きくて、ちょっと触るだけで愛液がダラダラと出てくるような変態。アソコが愛液でテカテカしているのが、またエロいです。そのままじっくり観察させてもらって、僕のアソコも破裂寸前でした。このままだと彼女を襲ってしまいそうなので、口で抜いてもらって冷静になりました。その後も、時間までずっと風俗嬢のアソコを観賞させてもらいました。「そんなにアソコが好きなんだぁ」と、風俗嬢もちょっと嬉しそうでした。「こんなに綺麗なアソコ、見たことない」と僕がガン見していると、さらに彼女は喜んでくれていましたよ。また、あの人妻のアソコが見たくなったら、使わせてもらおうと思います。